11 ページ中 5 ページ目を表示 (合計: 105 件)
|
たつべ〜様 車種:インテグラ 車両型式:E-DC2 年式:1998年3月 | ||
フロント | ID:65 レングス:8インチ レート:900ポンド | |
車高調 | BOYZ ZERO1 DAMPER | |
コメント | 初めて知ったのは雑誌でした。 もともとレートをあげようと思っていたので軽量重視のメーカーさんを候補にしていました。 しかし、たまたま寄った本屋で「HYPERCO」を知りました。インプレッションを読めば読むほど欲しくなり、その日に発注しました!! で、付けてみた感じが・・・「レートをあげたはずなのにバタつきが減ってる・・・」とにかく安定していて凄くいい感じです。あまり高くないダンパー使ってますけどココまで変わるとは思いませんでした!!すごいです!来月の岡山が楽しみです! |
石川様 車種:サニー 車両型式:HB13 年式:1993年1月 | ||
フロント | ID:65 レングス:9インチ レート:500ポンド | |
リア | ID:65 レングス:9インチ レート:400ポンド | |
車高調 | オーリンズ | |
コメント | ショップのおすすめで、話を聞いて興味をもちました。 その後使用している方のインプレをネットで検索しましたが、悪い話が全くなかったので決めました。 まだ商品が届いたばかりなので、これから装着がたのしみです。 |
瓶 光海様 車種:RX-8 typeS 車両型式:SE3P 年式:2004年10月 | ||
フロント | ID:65 レングス:8インチ レート:700ポンド | |
リア | ID:65 レングス:7インチ レート:350ポンド | |
車高調 | AutoExe スポーツチューナブルサスペンションキット | |
コメント | 車高調購入後に、帰宅途中に有る近所のギャップで底突きする事が有り、ショップのオヤジさんに相談した所、オススメのバネメーカーとしてHYPERCOを紹介されて、折角なので自分の要求を満たせる仕様をオヤジさんと相談して購入しました。 結果としては、ニジュウマル!今までと同じ所を走ると余計な動きと音(底突き等の音)も無く、非常に快適かつ余裕を持って走る事が出来て、非常に良いです。余裕を持って走れるので、何かあっても余裕を持って対処出来る感じです。 乗り心地も固いのですが、ガチガチすると言うより、しっかりした感じになった、と言う方が正しい表現ですね。また、ハンドリングも今まで以上に良くなりました。 非常に満足しています。 |
まき様 車種:S2000 車両型式:LA-AP1 年式:2003年8月 | ||
フロント | ID:65 レングス:7インチ レート:1000ポンド | |
リア | ID:65 レングス:7インチ レート:1000ポンド | |
車高調 | ラック エルシュポルト AJ2 | |
コメント | 雨足用に購入しました。 評判通りで、WETでも路面の情況が分かりやすいです。 |
|
沢木様 車種:AUDI 車両型式:A3 年式:2004年2月 | ||
フロント | ID:60 レングス:6インチ レート:700ポンド | |
車高調 | SABEL RS | |
コメント | 同レートでは1つ下のレートと勘違いするほどのフラット感です。 評判どおりで選んでよかったです。 |
TAKA様 車種:三菱コルト 車両型式:Z27AG 年式:2006年6月 | ||
フロント | ID:65 レングス:9インチ レート:400ポンド | |
車高調 | TEIN COMPACT-S | |
コメント | 友人がHYPERCOのスプリングに交換して、乗り心地が激変したので交換しようと思いました。 |
FLAG-L様 車種:ランサーエボリューション8MR GSR 車両型式:CT9A 年式:2004年8月 | ||
フロント | ID:65 レングス:6インチ レート:700ポンド | |
リア | ID:65 レングス:7インチ レート:600ポンド | |
車高調 | OHLINS FLAG-L | |
コメント | オーリンズに付いている、アイバッハスプリングが8インチ14キロ・12キロでしたが、レートが下がったので、普段乗りは多少乗り心地改善しました。 走りは、元々アイバッハも初期レートが立ち上がり早い方なので、そこまでスプリングによって変わらないような気もします。全長が短くなったので、ハンドル切ったすぐはよいが、その後フロントが逃げる感じがします。 ただ、最初に見たときは、ハイパコのスプリングの太さ・巻数が細く・少なかったのでびっくりしましたが。 |
こま様 車種:セリカ 車両型式:ST205 年式:1998年11月 | ||
フロント | ID:65 レングス:8インチ レート:700ポンド | |
リア | ID:65 レングス:8インチ レート:450ポンド | |
車高調 | OHLINS 特注 | |
コメント | セリカST205(GT-FOUR)は車高調があまり無くTRDサスキット+BESTEXを使用していましたが、賞味期限がきたのでOHLINSに特注しました。せっかく特注するのだからとスプリングも憧れのHYPERCOを選択! 結果は大満足です。 前回と同じバネレートなのですが乗り心地は良く 路面の継ぎ目も跳ねが少なく吸い付く様な感じです。 |
RX-8様 車種:RX-8 車両型式:SE3P 年式:2005年7月 | ||
フロント | ID:65 レングス:7インチ レート:400ポンド | |
リア | ID:65 レングス:8インチ レート:900ポンド | |
車高調 | アラゴスタ | |
コメント | 良い噂を聞いたので。 |
EP82様 車種:スターレットGT 車両型式:EP82 年式:1994年3月 | ||
フロント | ID:60 レングス:8インチ レート:450ポンド | |
リア | ID:60 レングス:8インチ レート:350ポンド | |
車高調 | buddy club レーシングスペックダンパー | |
コメント | 今と同じレートのバネを付けたかったが、無かったので、フロント2Kリア1Kレート上げたにもかかわらず、前のバネより乗心地の良さに驚かされました。 |
11 ページ中 5 ページ目を表示 (合計: 105 件)
|